ナカノ商会 輸送サービスサイト

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受付時間:月~金 9時~17時

チャーター・貸切便

こんなお悩みありませんか?

  • 物流委託先から「もう運べない」とお手上げの連絡がきた
  • 値上げに応じないと運ばない」と言われた
  • 2024年問題を機にリードタイムが伸びている
  • 東京↔九州などの長距離便の手配が難しくなっている
  • 今の物流委託先では業容拡大が見込めない

そのお悩みナカノ商会
解決できます!

ナカノ商会が選ばれる
6つの理由

常時700台稼働の運行実績が強み!
お客様の荷物を確実に運びます!

4t・10t車での輸配送を得意としており、自社車両約400台、協力会社の専属便約300台で毎日運用・配車管理を行っています。
毎日多数の車両と仕事をマッチングさせ効率的な配車を実現しています。

圧倒的な保有車両
効率的な運行が実現するお得な運賃

ナカノ商会は効率的にトラックを稼働させる方法を追求しています。
そのため、他社よりもお得な運賃をご提案できます。

稼働時間の異なる業務を
効率的に組み合わせ

稼働のピーク時間が異なる、EC、製造業、卸売業の業務を組み合わせています。そのため実車率が上がり、安い運賃での運行が可能となっています。

1車3人体制の運行で
トラックの稼働率を向上

トラック1台に対し3人体制で運行をしています。これにより稼働率を高めることができ、同時にドライバーの長時間労働をおさえることができます。

安定した人材採用

ドライバーが働きやすい職場環境の整備や、労働時間の管理の注力してきました。現在は安定的にドライバーを確保できる体制になっています。

30秒で運賃が分かる
運賃シミュレーター

運賃の安さに納得感をもっていただけるよう、ご選択いただいた地域間の運行本数も表示しております。
ぜひ現在の運賃との比較をしてみてください!

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    ※ユニック車やパワーゲート車など特殊車両は除きます

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概算結果

距 離 0 km

簡易見積額 ¥0 (税別) 別途お見積りとなります。

※有料道路・橋代は含まれておりません。

集荷ご依頼の確定ではございません。

東京を中心に東北、関東、近畿、九州に自社拠点を保有!
長距離輸送もコンプライアンス遵守で運行

ナカノ商会は1988年に創業し、3PL事業を中心に地域の物流を支えてきました。
現在は全国に約50の拠点を構え日々様々な荷物の輸配送を行っております。
長距離輸送は自社の各拠点をつなぐリレー運行(中継輸送)によって、
ドライバーの長時間労働を抑制しつつ、長距離便の安定運行とリードタイムの改善に努めています。

ナカノ商会の輸送拠点

拠点

大手メーカー・卸の輸送実績多数!

ナカノ商会の高いトラック手配能力や他社に優位性をもつコスト面を評価していただき、
様々なお取引先の仕事をまかせていただいております。
取扱商品については、社会インフラである食品・飲料関連をはじめ、
日用品、雑貨、資材と多種多様な商品に対応しております。

その他過去輸送実績はこちら

保管から輸配送まで、
ワンストップでアウトソーシング可能!

ナカノ商会は3PL事業を通して成長してきた企業で、ワンストップでの物流委託は最も得意とする領域です。
取引先は製造業や卸売業、小売業、さらに近年急成長を遂げるEC業など多岐にわたります。
さまざまな業種・商品の取り扱いに精通した経験豊富な自社スタッフが保管・荷役・輸送サービスを提供しています。
物流センターが全国に33ヶ所あり、輸送だけでなく、保管も対応可能です。

環境に対する取り組みでCo2削減に貢献!

環境に配慮した車両の導入、倉庫の建設などを実施しています。
輸送業務におけるフェリー、RORO船、鉄道輸送などのモーダルシフトの活用により
2024年問題に対応しつつCO2排出量削減を実現しています。
荷主企業にESG経営が求められる中、「持続可能な物流」をご提案します。

フェリー輸送

フェリー輸送

フェリー輸送を組み合わせることで、CO2排出量を40~75%削減することができます。

環境配慮型物流センター

環境配慮型物流センター

白井ロジスティクスセンター:自家消費型太陽光発電システムを設置しています。

鉄道輸送

鉄道輸送

CO2排出量はトラックの約10分の1、エネルギー消費量も約5分の1というクリーンな鉄道輸送も組み合わせ可能です。

リマニユニット車への切り替え

リマニユニット車
への切り替え

再利用可能なエンジンやトランスミッション等を新品同等に機能回復させ利用しています。これによってトラック製造のCO2排出量を削減させています。

EVトラック導入

EVトラック導入

走行時のCO₂排出がゼロであるEVトラックを試験的に導入。環境負荷の低い輸送実現にチャレンジしています。

水素発電EVトラック導入(FCV)

水素発電EVトラック導入
(FCV)

EVトラックが課題とする運行距離と充電時間を克服したFCVトラックの導入も検証中。長距離輸送のCo2削減効果を期待できます。

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  • 2.お申し出を、事業・サービスの開発・改善の参考にするための、役職員による拝読


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